サバイディな日々



食後にドーナツ♪

【胃も心も満足な 19:30】

お菓子作りの第一人者、エンジェルさんが富山のウェルウェルドーナツ行って、何種類ものドーナツを買い、午前中サバイディーに持ってこられたとのこと。
う~、エンジェルさん、いつもなんて気遣いのすごい人なんだろう~。

ドーナツは何等分かにされ一口サイズに
たくさんの種類のドーナツはたっぱの中で何等分かに分けられ、一口サイズになっていました。

3つほどいただきました。
どれもこれもおいしそ~で迷ってしまいますが、この中から3種類ほど選ばせていただきました♪
しっとりとしていておいし~~heart02

↓『早速車を走らせて買いに行かねばっ!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウェルウェルドーナツ、富山に来たとき最初に住んでいた場所の近くです(当時はなかったけど)。

二口界隈は出入りが激しい商業地区なのでたまに通ると知らない店ができていたりします(^^

今度行ってみようかな~♪

とぉ | URL | 2009年02月19日(Thu)00:22 [EDIT]


とぉさん★
某お掃除屋さん系列のドーナツとはまた一味もふた味も違う感じで、しっとりしていて甘い物好きにはたまらないかもしれませんよ~(^O^)ノ

すがぁら。 | URL | 2009年02月19日(Thu)18:18 [EDIT]


 

トラックバック

