サバイディな日々

スポンサーサイト


食用小石?

【食後のひと時 19:20】

夕食後、店内でマッタリ過ごしていますとマスターのRokiさん(注:日本人)が

小石チョコ
カラフルな小石を差し入れで出してくれました~!jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198L





















…というのは冗談で、小石のようなチョコレートを出してくださいました。
お口で溶けて、手で解けません(笑)。

↓『なんだ~、チョコレートか~。一瞬岩を食べる民族を思い出したよ』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは本当にリアルです。
小石を扱っていた所で、「本物」と間違えられましたほどです。
だからといって、決して「本物」を1個だけ紛れ込ませてはいけませんよ。(笑)
歯が折れますから。

サニトラでんき | URL | 2009年02月20日(Fri)19:28 [EDIT]


サニトラでんきさん★
確かに、いわれなければ食指が動かない形状です。
もしかしたら三角テーブルの石のコーナーに置いたら、そのまま間違える人がいるかもしれませんね(笑)。

すがぁら。 | URL | 2009年02月24日(Tue)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

