サバイディな日々

スポンサーサイト


さぁて、晩飯(笑)

【仕事の後の 20:40】

今しがた、お客様がお帰りになりました。さぁて、これから晩ご飯の時間です(笑)。
正味おなかはそんなに減っているわけではありませんが、何せ米粒を食べないと1日が終わらない食性ですので夕飯を抜くと言うことは考えられません(笑)。

白ご飯
そんなわけで『白ご飯』(笑)。さすがに今日は普通盛りで。

なすイカ炒め
以前はメニューに載っていた、幻の一皿(?)『なすイカ炒め』。塩加減の塩梅が絶妙で、ご飯のおかずにも酒のアテにももってこいであります!

じゃがいもの豆乳ポタージュ
そして昨日、夕飯でみそ汁を頼んだ後に実はスープが新しく作られしかも僕の好物のポタージュだと言うことが発覚し、悔しい思いをしたためにど~しても頼みたかった『じゃがいもの豆乳ポタージュ』(笑)。やっぱりこのトロトロ感は最高です(^ー^)

↓『昔メニューに載ってた料理って他に何があるの?』ってちょっと気になった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

