サバイディな日々



ご馳走してもらっちゃった(*^^*)

【食後マッタリ中の 19:15】

サバイディーの常連さんでマスターのRokiさん(注:日本人)の古くからの知り合い、Tさんご来店。
詳しくは申しませんが先日いろいろお話を伺っていたら、少しほっとされたようです(^^)

ココア特盛り
…といういきさつもありつつ、ドリンクを1杯ご馳走してもらっちゃいました(^▽^)
ちなみにこれは…『ココア』…の特盛り(爆笑)。いえね、普通サイズでオーダーしたのですけど、『どうせなら特盛りにしてあげてください』とTさん自らRokiさんに進言してくだすって、こんな絵面になりました(笑)。

↓『ほっほぉ~、こりゃまた飲み応え有りそうな…』とチャレンジしてみたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

