サバイディな日々

スポンサーサイト


気がつけば日も暮れて…。

【また動画いじりを始めた 18:10】

15時前くらいにバンク準備会の面々とは解散し、その後はしばらくカウンタで常連Nちゃんと談笑。
ひとりになってからはまたパソコンに向かい、先日再び財団に頼まれた動画編集の作業を開始しました。今回はトータル10分弱くらいだから、そんなに精魂果てるほど大変じゃないはず…でも締め切りも間近なのであります(^^;)
ひと段落区切りがついたところで時計を見たらいつの間にか18時を回っておりました。時間の経つのが早い早い!

カオパットポンカリー
今夜は久しぶりに、スパイスの香りが食欲を刺激する『カオパットポンカリー』をチョイスしました。目で味わって、香りで味わって、舌で味わえる…しかし庶民的なこの一皿は本当にスグレモノ♪

↓『この香りがたまらんよね~』というカレー炒飯ファンの方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画は撮るだけで編集などしたことないっす・・・(^^;

ナレーションや字幕・音楽・場面転換etc.

たとえツールがあったとしても難しそうであります。。。

とぉ | URL | 2009年02月26日(Thu)21:38 [EDIT]


とぉさん★
僕も初めてやったときは『出来るかな?』って感じでしたけど、やってみるとなかなか楽しくて、ツクールでRPG作るような楽しさがありました(^ー^)

すがぁら | URL | 2009年02月26日(Thu)22:28 [EDIT]


 

トラックバック

