サバイディな日々



また動画を作ることに

【ようやく登場 18:15】

日中は、久しぶりに金沢駅前のリファーレにある金沢国際交流財団に行って、打ち合わせをしてきました。
大桑町にある日本語サポート教室の様子を短くまとめた動画を、また作ってほしい…とのこと。
なんかWeb屋なのか動画編集者なのかわからない今日この頃です(笑)。

ミニ定食
まずは早速腹ごしらえ!何をするにしても腹が減っては戦は出来ませぬ。
最近のスタンダード(?)になりつつある『ミニ定食』の大盛りでご飯もお汁もお漬物もいただけるってぇ寸法。

納豆
当然つき物(笑)の『納豆』も。

トートマンプラー
今夜は珍しく、魚のすり身の揚げ物『トートマンプラー』をオーダーしてみました。
さつま揚げに似た感じで、スウィートチリソースを絡めていただきます。

↓『サバイディーのPV作って~』とリクエストしたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

