サバイディな日々

スポンサーサイト


繁盛中~

【車がいっぱい停まってる 13:20】

今日は午前中から、『金沢で市民バンクを作るための準備会ミーティング』なるものに出席していたためお昼も食べずにこの時間まで白熱しておりました。
散会してようやくランチ~♪と、この時間になってサバイディにやってきたら結構なお客さんの人数。ランチをオーダーするも、『今日はもう終わっちゃいました~』の声。繁盛するということはいいことですな(^^)

タコライス
そこで久しぶりに『タコライス』を注文しました(^^)
美味しいご飯の上にチリで炒めたひき肉、とろ~りチーズにしゃきしゃきレタス。絶品です(^^)

錦糸卵のサラダ
…と、マスターのRokiさん(注:日本人)がランチの副菜と思しき『錦糸卵のサラダ』をサービスしてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

↓『サバイが賑わっていると私も嬉しい』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

