サバイディな日々

スポンサーサイト


3月一発目の夕飯!

【今日もいい時間を過ごせた 18:25】

今日は日中から、カウンタでは人と人との出会いに恵まれた一日でした~。
『こういうことをしたいと思っている』というお客さんと、『それに興味関心がある』という人が出会い、また、『ホームページも持ちたいと思っていた』というところで僕も偶然的に(必然的に?)引き合った感じの出会いであります。
本当にこのお店では、出会うべき人が出会うべくして引き合う瞬間に出会うことが良くあります。
今日も貴重な時間を過ごせました。

パッカカオカイダーオ
今日から3月、食べたものランキングもリセットということで、月の初めには待ってました的にオーダーしてしまう『パッカカオカイダーオ』を夕飯に選びました~。
いつものように三温糖・お酢・ナンプラー・唐辛子をさじで1杯ずつかけていたら、今日出会ったその人に目を丸くされてしまった(^_^;)
『辛いものお好きなんですか?』って訊かれるんですけど、いえ、ここでご飯を食べ続けてると自然と鍛えられてこうなっちゃうだけの話なんですよ、ハイ(笑)。

↓『まさに出会いの交差点だね~!』と、そういうお店が近所にあるのが羨ましい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

