サバイディな日々

スポンサーサイト


病気??

【明け方 6:00 頃】

昨日は月曜日、ということでサバイディーはお休みでした。
ということで禁断症状が出たのかどうかは定かではありませんが、今朝はめっちゃリアルなサバイディの夢を見てしまいました(^^;)

まず僕がカウンタに座ってマスターのRokiさん(注:日本人)に、既存のメニューの材料で今まで作ってもらった事のない山かけ丼のような新メニューを作ってもらったところから話が始まり…。

そこにサニトラでんきさん登場!

サ:『お、新メニューですか?』
す:『へへへ、また新しい裏メニューを作ってもらっちゃいました(笑)。』
サ:『あぁ~、それじゃ常連しか食べる資格ないわけですねぇ~。』
す:『いやいや、既存のメニューをアレンジしてもらっただけなんでぇ~…。』
R:『(山かけの)中身はうちの2番目の人気メニューを使っただけなんですぅ~。』

なんかそんなやり取りがまっことリアルに繰り広げられておりました(^^;)
それにしてもサバイディーの2番人気メニューを使った山かけ丼って…気になる(笑)

↓『それはやっぱり作ってもらわないとでしょう~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢にまで出てくるとは・・・恐るべしハイパー常連(^^

とぉ | URL | 2009年03月03日(Tue)22:28 [EDIT]


とぉさん★
まぁ~、目が覚めてから自分で笑ってしまいましたわ(笑)

すがぁら | URL | 2009年03月03日(Tue)23:06 [EDIT]


この度は、夢の中にまで出演させていただきまして、誠にありがとう
ございます。(笑)
どこからのオファーでも、喜んで受ける所存でございます。

で・・・、肝心の演技の方はいかがでしたか?

サニトラでんき | URL | 2009年03月04日(Wed)13:22 [EDIT]


サニトラでんきさん★
こちらこそ、定番の場所の夢に出てきていただきましてありがとうございました(^^)。
演技?聞くまでもありませんよ~。
バッチリ普段どおりのサニトラでんきさんでした~!

すがぁら。 | URL | 2009年03月04日(Wed)19:11 [EDIT]


 

トラックバック

