サバイディな日々

スポンサーサイト


そして待望の夕飯。

【空腹極まりない 18:00】

今朝見た夢の話をMegumiちゃんに話したら、大ウケしてました(^^;)
そして今日はお昼がものすごく適当だったので非常におなかがすいてしまいました。
“サバイディ2番人気メニューの山かけ丼”とはいかないまでも、おなかも心も満たされるものをしっかりといただきたいと思います(^^)

カイジャオライス
まずはご飯とおかずのコラボレーション裏メニュー、『カイジャオライス』をオーダー!
…あ、結局頼んだのは裏メニュー(笑)。

クィティアオナムサイ
そして今日は朝から久しぶりに寒かったこともあり、汁物が恋しゅうてたまりませんがな。
ここはひとつ、『クィティアオナムサイ』もいただきましょう~。ちなみにこのスープ麺、麺はフォーと同じお米麺です。そして細麺のセンミーと中太麺のセンレックから選ぶことが出来るわけですが、いつもはランチで細麺でいただいておりますので今日はセンレックでいただきました(^ー^)

↓『そのクィティアオナントカ、メンマとチャーシューを乗っけて食べたい!』と思った方は正直にポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここはやはり夢に出てきたメニューを実現させてみては?

とぉ | URL | 2009年03月03日(Tue)22:29 [EDIT]


とぉさん★
…と、思ってメニューを改めて眺めてみたら、サバイディー2番人気メニューはエビとココナッツのカレーでした(^^;)。
山かけ丼にはミスマッチなのでやめることにしましたよ(笑)。

すがぁら | URL | 2009年03月03日(Tue)23:08 [EDIT]


 

トラックバック

