サバイディな日々

スポンサーサイト


炊きたて☆

【カウンタがにぎやかな 18:35】

今日は日中、1ヶ月ぶりの定期健診で病院に行っておりました。
行ったところで何をするわけでもなくドクターと雑談をして聴診器をあてられておしまい、ということが多いんですけどね(^^;)。行く意味あるんかな(笑)。

そして夕方5時過ぎにサバイに来てみると、長期のタイ旅行から帰国されたお客さんたちで賑わっておりました。
マスターのrokiさん(注:日本人)も欲しかったアイテムが調達できて『これで2年は大丈夫』とご満悦(笑)。

そして日中繁盛していたのか、この時間ご飯を炊いている様子…夕飯はもう少し待っててね、といわれました。
…と、いうことは…………今夜は炊き立ての白ご飯が美味い!!

白ご飯(特盛り)
というわけで、思いっきり頼んでしまいました(笑)。『白ご飯』の特大盛り。
ホッカホカで、甘みがあってうんま~い!!

スキ
汁物兼おかずが欲しい~とオーダーしたタイ風すき焼きの『スキ』。
白ご飯にも抜群にマッチいたしております。

納豆&卵
そして忘れちゃならない『納豆&卵』。これも白ご飯を美味しくいただくためのマストアイテムでありますな。

↓『炊き立てのご飯が一番贅沢かも知れない』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

