サバイディな日々



やっと夕飯

【打ち合わせ後の 18:50】

今日もお仕事関係の打ち合わせでいつもお世話になっているお客様とサバイディ。
2時間近く、現状のWebの修正についてすり合わせをしておりました。
いつもより1時間近くご飯タイムが遅くなったのもあって、さすがにおなかが減りました~。

玄米おにぎり
ほかの玄米とは何かが違う!サバイディーの『玄米おにぎり』。お昼も他所で玄米だったせいか、自然とこのチョイスになりました。

ホイトート
…というのも、久しぶりにタイ風牡蠣入りお好み焼き『ホイトート』を食べたかったもので(^^ゞ
モッチリとした生地とシャキシャキもやし、それにチリソースが牡蠣とともにベストミックスされた一皿でありまする~。

↓『玄米…身体によさそう~』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

