サバイディな日々

スポンサーサイト


千葉といえば落花生

【談笑中の 19:50】

夕飯過ぎて1時間…マスターのRokiさん(注:日本人)はマッサージ施術中。
僕は最近知り合ったFさんやMegumiちゃんと一緒にいろいろおしゃべりをして楽しく過ごしておりました。

揚げ塩落花生黒胡椒味
エンジェルさんが旅のお土産に買ってきてくださったという、“揚げ塩落花生黒胡椒味”という豆菓子。
黒胡椒と落花生の取り合わせって意外なほどよくあいます。

パッケージ
ちなみにこれがパッケージ。これを見せてもらった時になぜか『一粒300m。滋養強壮元気の素配合』という言葉を思い浮かべたすがぁらでした(笑)。

↓『むしろエヴァンゲリオンかと…』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

