サバイディな日々



昼の埋め合わせ

【ガッツリと 18:20】

お昼がお昼だっただけに、夜はしっかり食べたいと思います(^^)
カオパット
油で炒めがご飯は旨い!!ということで『カオパット』をチョイス。
今夜はこれでとどまりませぬ~。

ヤーン
ビバ!肉塊!!豚肉を特製のタレに漬け込んでグリルでじっくり焼いた、焼肉『ヤーン』!!
一般的なタイ料理店では鶏肉のガイヤーンが多いので、この豚肉のムーヤーンはこの辺ではここでしか食べる機会がないかも???

↓『おぉ、ここのヤーンはそういう代物だったのですね!』と食欲かきたてられた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

