サバイディな日々

スポンサーサイト


寝すぎた(^^;)

【そしてご飯が 12:55】

そりゃあ夕べ深夜放送を見てフラフラになって布団に入ったら、目覚ましの音も聞こえませんでしたよ、えぇ(^^;)。
それでもなぜかきちんと止めてるから不思議だ(笑)。

パッカカオカイダーオ
そんなこんなで本日のランチはこの時間に…メインはきっとほっておいてもランキング上位に君臨するであろう事が予想されるためあえて普段あまりオーダーしていない『パッカカオカイダーオ』。
すがぁら仕様で作ってくれたそうですがここでまた敢えて唐辛子もさじに1杯(苦笑)
そしたら久しぶりだったためか、えれぇ辛い思いして食べる羽目になりました(^^;)

大根と人参のサラダ
副菜はこちら、なんとなく大根なますに見える『大根と人参のサラダ』。なますのつもりで口に入れたら、酸味があってオイリーで、やっぱりサラダ。わかってはいたものの、イメージと実際の味覚のギャップでちょっと困惑(笑)。

↓『そうそう、目覚ましってなぜかきちんと止まってる(笑)』と、わかる人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

