サバイディな日々



今夜はオヨバレ

【夜の天気が気になる 11:55】

今夜は、以前ここで一時期バイトをしていたRさん宅にカレーライスをご馳走になる日でありまして、今から普段なかなか食べられない“おうちカレー”にワクワクのすがぁらです。
というわけで夕飯のレビューはございません…あしからず。
せめてお昼はサバイでいただこう、とやってまいりましたよ。
で、本日のランチは~~??…と…グリーンカレー……え~っと…。

カオクルクカピ
このままではカレー一色の日になってしまう!ということで急きょ、『カオクルクカピ』を選択しました。
えびの発酵ペーストで炒めたご飯の周りに数種類の野菜やお肉、これをかき混ぜて散らし寿司のようにしていただきます(^u^)。
でも今夜は確か雪…大丈夫かなぁ~??

↓『いいな~、オヨバレ…』と、その場に同席したかった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

