サバイディな日々



1日が早い~

【穏やかに過ぎていく 18:15】

サバイに来てお昼を食べ、ブログを整えて、気がつけば17時、あと1時間もすれば夕飯だわ、といった感じで今日はあっという間に終わっていった感じでした。
もしかして一日一日、体感時間が短くなっていってる?

パッウンセン
そんなことを考え出したらきりがなくて、またいつの間にか閉店時間を迎えてしまいそうなのでとっとと夕飯にすることにします(笑)。
久しぶりに春雨が食べたいな~ッということで、『パッウンセン』。

白ご飯
そして『白ご飯』を大盛りでオーダー。
米さえ食べられればおなか大満足です(^^)

↓『なんとなく焼きビーフンにも見える』と思った方、ポチッと!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

