サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜も…

【すんげ賑やかな~ 14:00】

今朝は今週末に予定されているNPOバンクいしかわ改めピースバンクいしかわ設立準備会と39アース共催の講演会の打ち合わせが午前中にあり、13時頃にお店にやってまいりました。
が!びっくり
今日はすごいお客さん!!
僕がカウンタに座った時点で店内の席がすべて埋まりました~。

パッタイ
そして厨房もてんやわんやで、水とおしぼりが出てくるまで1時間近く待ちました(^^;)。
ここがサバイディーじゃなかったら、そんな待遇だと二度と来ないでしょう(笑)。
そしてようやくありつけたお昼ご飯、お米がなくなってしまったために『パッタイ』をオーダー。
今夜は飲み会に参加するため、またしてもサバイで夕飯をいただけないのでありました(涙)。

それにしても…途中でまた団体さんがいらっしゃったのに席がなくてお帰りに。
これに懲りずにまたいらしてくださいねぇ~~(TT)ノ~~~~~

↓『お店が繁盛して何より!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

