サバイディな日々

スポンサーサイト


バランス的には野菜中心

【この店は人を引き合わせる 18:15】

そろそろ晩ご飯の時間~♪
T島さんはお帰りになり…でもカウンタでアーユルヴェーダの話とかで談笑しているときから、もしかしたらF岡さんが来るんじゃないかなぁ~と僕にはうすうす予感があったんですが、T島さんがいらっしゃる間にはご来店がありませんでした~。やっぱりそうは美味く引き合わないか(笑)。
ちなみにF岡さんは以前ここでT島さんと僕がしゃべってる時にカウンタにやってきて仲良くなった最近の常連さん。

と、18時過ぎ頃になってからF岡さんが登場!。やっぱり予感が的中(笑)。

カオパット
そんな今夜の夕飯に選んだのはタイ風炒飯『カオパット』。
油の香りと胡椒の風味がたまりませぬ。

ヤムカイダーオ
そして今夜はおかずをもう一品。目玉焼きサラダの『ヤムカイダーオ』をいただきます。
今宵は野菜比率たっぷりでなんとなくヘルシー♪

↓『本と、ここのお店は人が引き合いますよねぇ』と、実体験がある方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

