サバイディな日々

スポンサーサイト


今日はまるで春のよう

【もう季節は冬じゃない!? 11:50】

昨日は一日雨でしたが、今日は本当に気持ちのいい日です。まさに春!!もうタイヤ替えてもいいのかなぁ~…でもまだ替えられない警戒心のほうが強い(^^;)。
サバイディーに来る途中に、こんな時間から小学生が歩いている…あ、そうか、卒業式シーズン到来ですね。

パネン
さぁて、ご飯タイムも到来です(笑)。今日のランチ、メインはえびカレーの『パネン』。
グリーンカレーほど辛くなく、えびの美味しさがルゥに溶け込んでいる感じがします。

ザワークラウトとポテトのサラダ
副菜は『ザワークラウトとポテトのサラダ』。ザワークラウト特有の甘酸っぱさを極力抑えてあるので、酸っぱい物が苦手な人にも美味しく食べてもらえるかも♪。それにポテトのホクホクとした食感と甘さが絶品でありました。

そして今回はデジカメで試しに小鉢ヌードルを食べているところの動画撮影を試みたんですが、アングルがいまひとつだったのでブログに載せるのは自粛します(^^;)

↓『そんな食べてる動画なんて載せられたら、お腹すいてまう~~~!』と今にも発狂しそうな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

のう天気 | URL | 2009年03月18日(Wed)01:14 [EDIT]


のう天気さん★
コメントありがとうございます。
ワタクシ、本業はWeb屋さんで、日々このサバイディーさんでご飯をいただいては食べたものや出来事をブログにつづっている、勝手に応援団の一人です(笑)。
これからもよろしければまた当ブログを覗いてみてくださいね。

すがぁら | URL | 2009年03月18日(Wed)17:28 [EDIT]


 

トラックバック

