サバイディな日々

スポンサーサイト


疲れたときに甘いもの…?

【イベント終了後の 15:20】

今日は金沢歌劇座で、金沢エコライフ・ワーキングネット主催の田中優さん講演会『暮らしの中からエコシフト ~あなたの一歩が地球を救う~』が行われ、自分もスタッフとして午前中行ってまいりました。
お昼をほかのスタッフの方や田中優さんと一緒に摂り、一行はピースウォークへ、私は明日のイベントのために体力を温存すべくサバイディーへ向かいました(笑)。

そしたらマイミクdiccaさんが姉妹でご来店中~。
diccaさんはつい最近までタイに旅行に行ってらっしゃってて、その時買って帰られたと思われる向こうの珍しいスウィーツお店にを持ってきてらっしゃってました。

タイのお菓子
これが

完成形
こうなる(笑)。
名前を忘れてしまったんですが、何でも“クリームソーダ味”なんだそうです(^^;)。
食感は、くずきりというかわらび餅というか水饅頭の皮というか、いわゆる“ちゅるちゅる系”。
そしてココナッツミルクにどっぷり浸かってとっても甘いのでありました(笑)。

↓『ちょっと食べてみたい気がする』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

