サバイディな日々

スポンサーサイト


いわゆるあんこ玉!

【和菓子ばんざい! 14:55】

今日は後述するイベントに出席のため、この時間からサバイディーな1日のスタート。

くろ玉
カウンタのお客さんから、甲州山梨のお土産を差し入れとしていただきました。
その名も“くろ玉”。真っ黒でつるんつるん。ひとつ試しに持ってみましたら、透明のビニールで真空包装されておりました(^▽^;)。
中身はと申しますと、えんどう豆のあんこを丸めたものに黒糖の黒蜜をコーティングした…すごく…甘そうな…いや実際すごく甘かった…そういう和菓子でした。

アールグレイ
思わずアールグレイティ頼んじゃった(笑)。

↓『和菓子にお茶はよく合う!』と太鼓判を押した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

