サバイディな日々



また!( ̄□ ̄;)

【悪夢再び…? 16:45】

『あ、すがぁらさん、これこれ』と、マスターのRokiさん(注:日本人)が冷蔵庫からなにやら出してきました。

カレーラムネ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これは前回みんなが悶絶した、キムチ風ラムネの二の舞に!?

封を開け、グラスに注ぎ、恐る恐る口に運んで飲んでみる(飲んだんかい・汗
お?これはまだ飲める。なんとなく、『味カレー』の風味のするラムネといった感じでした。

↓『こっちのほうがサバイっぽいね』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ飲んだことあります~(^^;

お世辞にも旨いとは・・・(笑)

とぉ | URL | 2009年03月25日(Wed)22:15 [EDIT]


とぉさん★
それはキムチ風ラムネを知らないからだ…きっと相だ(笑)。
キムチ風ラムネを体験したら、きっとこのカレーラムネが美味しく感じると思う(^^;)

すがぁら | URL | 2009年03月25日(Wed)23:53 [EDIT]


 

トラックバック

