サバイディな日々



明日は宜しくお願いします。

【晩飯だ~ 18:15】

diccaさんたちもお帰りになり、時間的にも晩ご飯タイム~。
なんかまだそんなに空腹感がないようなそんな気がしてしまいます(^^;)

カイジャオライス
同じくカウンタで晩ご飯を食べていたBanbiさんが美味しそうに食べていたので、ついつい釣られて「隣のお客さんと同じものを…。」と、『カイジャオライス』をオーダーしました。
じつは明日、またまた田中優さんの講演会を控えていて、お昼にサバイディーの玄米おにぎりをお願いしていたりします。

↓『え!イベント2連荘!?』とアクティブさにびっくりした方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

