サバイディな日々



ほぐれた~(´▽`)

【後は食べるだけ(笑) 19:10】

15時半頃からみっちり3時間半、マスターのRokiさん(注:日本人)にほぐしてもらいました。それにしても長らくマッサージしてなかったら、筋肉こわばってて痛かったぁ~(^^;)。
しかしこれで少しは楽に活動できるかな?

パッタイ
マッサージ3時間半コースというものはないので、はっきり言って今日いくら使ったのか見当つきません(^^;)。今日はもう財布の紐がゆるゆる(汗)。晩ご飯に『パッタイ』をオーダーしてみました。

玄米コロッケ
そしてさらには『玄米コロッケ』。この取り合わせ、好きです。

↓『マッサージまで裏メニュー!?』と、常連の極みを見た方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

