サバイディな日々



WBC決勝ですね

【みんな仕事してないのかなぁ(^^;) 12:55】

宿敵韓国との最後の対決!…と、普段スポーツ関連に全く疎いすがぁらも少なからず気になる今日の試合の行方(笑)。
とりあえずは昼飯食って、インターネットの速報ニュースを見るとしますかぁ~。

ナンプリックパオ
メインはこちらの甘辛い炒飯、『ナンプリックパオ』。
久しぶりに調味料を使わず、本来の甘辛さを堪能しようと思います(^^)

梅春雨サラダ
そして副菜の『梅春雨サラダ』。梅を使ってはいますが、そんなにすっぱい!!という感じではなくさっぱりといただける一皿となっておりました。
これならすっぱいのが苦手な方でも美味しくいただけるのでは??

↓『うちの職場も今日は仕事どころではないわぁ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

