サバイディな日々

スポンサーサイト


続いたらしい…

【おそがけの 13:50】

今日はお昼前に白山市にちょっと用事があって、その後野々市で出店していた旅カフェに寄り、その後恒例の漫画描きのためにサバイにやってまいりました。
まずはお昼で胃袋を満たして…と。

パッタイ
ランチはまだやってるようでしたが、なぜか心は麺類に…今日はお昼に『パッタイ』をチョイス。
これにお酢をたっぷりかけて食べると凄く美味しいっす。

マスターのRokiさん(注:日本人)にあとから聞いたんですが、今日はパッタイが続いたひだとか(笑)。
『同じメニューのオーダーは重なる』というこのお店のジンクスをまた体現してしまった今日のランチでした(笑)

↓『ほっほぉ~、そんなジンクスが…』と、サバイの新たな一面を垣間見た方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

