サバイディな日々

スポンサーサイト


なんてことをしてくれたんだ~!

【私もびっくり!の 19:10】

それはちょうど40分ほど前…。
僕はマンガの仕上げ作業に入っておりました。
隣に座ったBanbiさん。夕飯のオーダー。
耳慣れないものを頼んでるようだったので聞き耳を立てると、なんとヤーンを丼に!?
しかも「うお~~!こんなうんまい物今まで食ったことがねぇ~~!」と、普段物静かなBanbiさんがハイテンションに…( ̄□ ̄;)
いったいどんなものを食べているんだ…。気になるじゃないか(笑)。

とりあえずここは一旦出来上がったマンガをアルまで届けて…。

ヤーン丼
戻ってきてから、おいらも早速試しましたとも、『ヤーン丼』(笑)。
むむむ…う~む!確かに旨い!!旨すぎる!よくよく考えればご飯にキャベツに焼肉にマヨネーズの取り合わせ…旨くないはずがないっ!!
全く、なんて物を編み出してくれちゃったりしたもんだかぁ~。

↓『きゃあ~~!それは絶対食べに行かなきゃだわっ!!』と発狂寸前の方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます!
ヤーンとは、お肉を特製のタレに漬け込んだものをグリルでじっくり焼いた焼肉です~。
参考までにこちらをどうぞ(^^)
http://sabaifreak.blog85.fc2.com/blog-entry-1580.html

今はオーストラリアですかね?
もし金沢に凝られることがあれば、いつでもご案内いたしますよ~。

すがぁら | URL | 2009年03月26日(Thu)22:30 [EDIT]


これでまた腹回りが・・・?!

とぉ | URL | 2009年03月28日(Sat)10:10 [EDIT]


とぉさん★
それを犠牲にしても、とぉさんも食べてみたいでしょ?(^m^)

すがぁら | URL | 2009年03月28日(Sat)23:04 [EDIT]


 

トラックバック

