サバイディな日々



相変わらず寒い {{(>д<)}}

【温まりたい 15:25】

今日も冬のような1日です。
午後から仕事で湯涌のほうまで行ってきたんですが、山側環状に設置されている温度計は昼日中だというのに2℃をさしていた…{{(>д<)}}

このままでは家に帰ってもきっと寒い!と、ぬくもりを求めてサバイにやってきた次第です(^^;)

ホットミルク
さっきお邪魔した仕事先でコーヒーはいただいてしまったもんで何か他の物…う~ん、これ!っていうのが思い当たらないのでこの前ほかのお客さんが頼んでいて美味しそうだった『ホットミルク』。
ちなみにメニューには載っておりません(^^;)。
あぁ~、なんかほっとする味。

↓『本当に寒いっ』と、暖房がんがんの方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masaさん★
この時期にしてはちょっと寒すぎです…もうすぐ4月なんですけどねぇ~。
週が開けると春に戻りそうですけどね(笑)。
masaさんはオージーは長いんですか??

すがぁら | URL | 2009年03月27日(Fri)23:48 [EDIT]


山環は小高い所を走るので市街地よりは寒いのかもしれませんね。

こちらは3日連続雪景色の朝でした(^^;

とぉ | URL | 2009年03月28日(Sat)10:07 [EDIT]


とぉさん★
今日は若干寒さが遠のきましたね。
来週はきっと春の気候が戻ってきてくれるはずだぁ~。

すがぁら | URL | 2009年03月28日(Sat)23:02 [EDIT]


 

トラックバック

