サバイディな日々

スポンサーサイト


クリスタルボウルライブでした~

【中締め後の 20:30】

先ほどまで、30分ほどクリスタルボウルの演奏がここサバイディーで行われておりました。
過去何回か演奏を聴いて、時には眉間がむずむずとなったり身体が熱くほてったり、そんな不思議な体験をしていましたが今日はいたって普通に聴けましたねぇ~。
ただ演奏中は自分の姿をイメージしていたわけですが、スーパーサイヤ人のように全身黄金色のオーラで包まれているような姿を想像して聴いていました。

そして参加者の皆さんからのいろいろな質問やお互いの会話がいろいろと繰り広げられ、一旦中締めに。
そしてその場で帰る人あり、まだまだ話したりないと演奏者といろんな会話を楽しんだりという状態になりました。
で、隣で聴いていた人が夕飯をオーダーしたので僕も続いて夕飯をオーダー。
『カオパット頂戴!』といったらなぜか『すまぬ、今日はこれにしてくださらんか』ということでなぜか『カオクルクカピ』の大盛りになりました(笑)。
…あ、イベント中だったのでご飯の写真撮り忘れた(^^;)

↓『今日は一枚も写真なし!?』と失神しそうになった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

