サバイディな日々



3月も終わりですねぇ。

【ようやく春らしい天気の 12:30】

今日も颯爽とサバイ入り~!
お、駐車場が車で埋め尽くされているっ!
しかしお店の前の元資材置き場、近くに保育所が立つということでその仮設工事事務所に姿を変え、そして最近では保育所の職員たちの駐車場となったために車を止められるのでありました。
しかも今は保育所も春休み!

今日は何を食べようかなぁ~………
悩んだ挙句、Megumiちゃんに『そ~だな~、今日はクィティアオセンミーの小鉢と目玉焼きサラダ、それとカオパットポンカリーをくらさい!』とオーダーしたら、『つまりは今日のランチですね?』とランチの他にツッコミまでいただきました。
時々こうやって言葉遊びをしてしまう35歳(^^;)

カオパットポンカリー
そしてこちらがそのカレー炒飯『カオパットポンカリー』。このカレー粉の香りはいつかいでもたまりません~。

目玉焼きサラダ
んでもってこちらが副菜の『目玉焼きサラダ』。レギュラーメニューではもうふた周りくらい大きいお皿ででてくるヤムカイダーオのミニミニ版。

おっと!なぜか携帯のアラームが!
あ、今日は午後から会議だった…忘れてた(^^;)。食べてから行こう~っと。

↓『さすが漫画家!生き方そのものがマンガだ!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

