サバイディな日々

スポンサーサイト


夕飯もご祝儀(笑)

【雨が降ってきた 18:10】

夕方になってサバイディーに戻ってまいりました。お昼が白米のおにぎりだけだったので、さすがにおなかすいたぁ~~~!

ヤーン丼
当然ガッツリ食べたい気持ちに駆られたのはいうまでもありません(笑)。
Banbiさん考案の裏メニュー、『ヤーン丼』。白ご飯とヤーン単品でいただく時よりもなぜか何倍も美味しく感じちゃいます。

クィティアオナムサイ
さらに夜になってから寒くなってきたので汁物より『クィティアオナムサイ』の太麺。
夕飯も4周年を記念してご祝儀オーダーです(笑)。

↓『よ…よだれが…』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

