サバイディな日々

スポンサーサイト


今日も降るんだろうか

【こんな時間だ 13:05】

ちょっと寝すぎたかな?こんな時間にようやくごはん食べにやってきました(^^;)
とりあえずランチメニューはまだやっているみたいです…やた!

パッカカオカイダーオ
ランチのメインは『パッカカオカイダーオ』。
昨日は月の初めだったもののあえてパッカカオをはずしたのでこの偶然の出会いに嬉しさもひとしおです(笑)。

レモン風味じゃがいもサラダ
副菜は『レモン風味じゃがいもサラダ』。
さわやかなレモン風味とじゃがいもの甘み、そしてホクホクとした食感。
たま~に、『今日の副菜正式にメニューに出したらいいのに~』と思う料理にめぐり合いますがこれもその一品かな。

↓『そうそう、出せばいいのに~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

