サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は暗くなってから来ました

【心配された 18:35】

今日はお昼も簡単に済ませ、日中家にいたのでサバイ入りがこの時間になりました。
すでにカウンタにいたT島さんやF岡さん、『来た時姿が見えなかったから、あれ、今日すがぁらさんは?って(マスターのRokiさん(注:日本人)に)訊いちゃったよ(笑)』って言われてしまった(^w^;)。

パッカウンセン
年末からの食べ過ぎの傾向が続き、見事にすくすく育ってしまった…汗
なんとかヘルシーでおなかも満足するメニューを編み出したい…その一心でお願いした『パッカウンセン』。春雨炒めをパッカカオのソースで仕上げてもらったという変わり種。

白ご飯
そして思わず頼んでしまった『白ご飯』の大盛り(笑)。
だっておかずの量でご飯の量が決まるんですものぉ~。

↓『やっぱり「大」か(爆笑)』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

