サバイディな日々



メタボ打破( ̄人 ̄)

【まさに春の陽気!の 18:20】

今日は日中仕事のアポイントメントがあったためにサバイ入りが夕方になりました~。
ちょっと自転車で走ったんですけど、もうすっかり春の陽気ですね!なんだかウキウキしてきます。

さて、ここ最近夕飯時に何をいただこう~と考えております。
久しぶりにヤーン丼…いや、昼は珈琲のばんでカツカレーを食べた…。
心なしかお腹周りも気にならないでもない…

ヤムカイダーオ
ここはひとつ、野菜だ!!ということで目玉焼きサラダの『ヤムカイダーオ』を注文。
メタボを気にする僕の心を知ってか知らずか、野菜てんこ盛りでやってまいりました。

白ご飯(大)
そして『白ご飯』の大盛りで今日も美味しくいただきました。
サラダの唐辛子がたっぷりで久しぶりに汗かいたぁ~~(゜д゜;)

↓『結局大盛りかい!!』と思わずキレのあるツッコミをした方はポチッとお願いします

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

