サバイディな日々

スポンサーサイト


ハラーポッテリと今夜のご飯

【きがつきゃ 18:25】

今日は本当に暖かい、春の日差しが気持ちい1日でした。
この時間もまだ少し外が明るくて、18時を回っていることをすっかり見落としておりました。

それにしてもお昼ご飯の満腹感がまだ残っている…。
でもご飯の時間は守っていきたい…。

カイジャオライス
そんな葛藤の中、『カイジャオライス』の普通盛りなら食べられるであろう!とオーダーしました。
お酢をたっぷりかければ、さっぱりと食べられるのさぁ~~~。

う~ん、しかしお腹ポッテポテ

↓『いったいどんな魔法が使えるんだろう??』と気になった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masaさん★
ご訪問ありがとうございます(^-^)

このブログは「サバイディ常連のすが~らが、日々のご飯、サバイディで繰り広げられる出来事を更新している日記です。  常連の貴方と、なかなか来れない貴方、そしてまだ見ぬ貴方にサバイディな日々をお届けします!」の名の下に、ここカフェ サバイディーで主に私が日々食べているものをアップしています(^^;)
ひとり暮らしなもんで自炊もなかなか…
自分でWeb作成の小さい自営をしてるもんで家にいても営業できないし外にでないと…そしてこのお店には無線LANも完備されているのでついついここでお仕事をしてしまうのでありました(笑)。

やはりそちらではお米を食べるのは難しいですか??

すがぁら | URL | 2009年04月10日(Fri)22:12 [EDIT]


あれ?ス○ラーって魔法使い系でしたっけ(笑)

とぉ | URL | 2009年04月11日(Sat)18:18 [EDIT]


とぉさん★
あ…えっと…
何系だったっけ?(^^;)

すがぁら | URL | 2009年04月11日(Sat)22:16 [EDIT]


 

トラックバック

