サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜は早退の予定

【夕飯時間は 18:15】

喫茶店にご飯を食べに来ている実でありながらこんなことを書くのも何なんですが、今夜はちと“早退”します(笑)。
実は別の喫茶店のWebを作っていて、『夜の雰囲気の写真も撮ってほしい』といわれておりまして、この後行ってこようかな~と考えているわけでありました。

カオパット
出撃前に腹ごしらえ…選んだメニューはこちらの『カオパット』。おぉ、トマトが2切れついている。ささやかな事に幸せを見出した常連客でありました(笑)。

↓『Web出来たら紹介しておくれ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかしてあの店?

とぉ | URL | 2009年04月11日(Sat)18:23 [EDIT]


とぉさん★
残念!
でもあの店も作らせてくれないかなぁ~。
念じてみるか~(笑)。

すがぁら | URL | 2009年04月11日(Sat)22:20 [EDIT]


 

トラックバック

