サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜は飲み会でして…。

【13:00 回ってます】

午前中、ピースバンクの運営委員会があり、途中からでしたが参加してまいりました~。
近々融資審査も始まる予定~。

パッカカオカイダーオ
今日のランチのメインは好物の『パッカカオカイダーオ』!!
お肉とお野菜のバランスが取れた一皿です。

大根と厚揚げの箸休め
副菜はこちら、『大根と厚揚げの箸休め』。おしょうゆ系の甘辛い味付けがお挙げにじゅわ~っとしみこんでいて、これをこのままヌードルのトッピングで食べてみたいと思ってしまいました(笑)。


あ、今夜は駅前で飲み会に参加するので、晩ご飯はいらないよ~ってMegumiちゃんに伝えなきゃ(笑)。

↓『我が家か!!』と、とりあえずつっこんだ方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そこまで「常連化」しないと出てこないセリフですな(笑)

とぉ | URL | 2009年04月11日(Sat)18:26 [EDIT]


とぉさん★
お米の炊く量の按配があるもんで(^^;)

すがぁら | URL | 2009年04月11日(Sat)22:23 [EDIT]


 

トラックバック

