サバイディな日々



3月の食べたものランキング!!

【ただいま目下 14:20 】

さわやかな午後、3月のランキングの発表を行いたいと思います(^^)

2位-->
1位アイスティ
クィティアオセンミー

8回
白ご飯
4回
3位パッカカオカイダーオ
パッタイ

4回
5位カイジャオライス
カオパットポンカリー
白ご飯

3回
8位カオクルクカピ
カオパット
玄米おにぎり
スキ

納豆
プラーガッポン

2回
15位アールグレイティ
アピオスの豆乳スープ
梅春雨サラダ
お茶プリン
お麩とキャベツのごま味噌和え
カオパットカイジャオのせ
カオパットニラ玉のせ
カオパットのトマトゼリー添え
からし菜のおひたし
クィティアオナムサイ
玄米コロッケ
黒糖くるみクッキー
ザワークラウトとポテトのサラダ
しめじの茶碗蒸し
じゃがいもとしめじの梅サラダ
大根と人参のサラダ
ナスいか炒め
納豆カイジャオライス
ナンプリックパオ
パッウンセン
パッカカオ丼
パッキーマオ
パネン
吹きたち菜のゴマ和え
ホイトート
ホットサンド
ホットミルク
ミニ定食
目玉焼きサラダ
ヤーン
ヤーン丼
ヤムカイダーオ

1回


アイスティ&クィティアオセンミー、強いですねぇ~!!
さすがにランチで食べ続けているだけのことはありますな(笑)。
先月はランチのカオパットがバリエーション豊かに登場したので5位圏内にランクインしませんでしたが、もしカオパット単体としてランチに登場していれば堂々3位に登場のはずでした~。

↓『いつか大番狂わせがあるかしらん』と思っている方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーと最近の温暖化、無関係ではなさそうな気が・・・(笑)

とぉ | URL | 2009年04月11日(Sat)18:29 [EDIT]


とぉさん★
別にアイスコーヒーでもアイスジャスミンティでもいいんですけど、写真撮ってないもののランキングつけるのがめんどくさかったもので(爆)。

すがぁら | URL | 2009年04月11日(Sat)22:25 [EDIT]


 

トラックバック

