サバイディな日々

スポンサーサイト


ありがとうございますm(__)m

【だいたい 15:15 くらい】

今日も静かに穏やかなサバイディー。
日曜の午後をマッタリとカウンタで過ごしておりましたら、お会計される二人連れのお客様。
Megumiちゃんとなにやら話し、『あぁ、そこに』と僕を指差しました。

『あ~、ブログ見て来たんです~。いらっしゃるんじゃないかと思ってたんですけどやっぱり。』と挨拶してくださいました。

う~、思わぬタイミングでブログの読者さんとお会いできるのは本当にハイパー常連冥利に尽きます。
そしてこのブログがちょっとはお店の売り上げに貢献できてるのかと思うと、それも嬉しい(^ー^)
ありがとうございました~。

↓『私も会いに行かなくちゃ』な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お会い出来て光栄です

今日,サバイディーを訪れた二人連れです。
まさか「すが~ら」さんにお会い出来るとは思いませんでした。
カウンターでまったりされている方がいたので,「もしかして,すが~らさんでない?」「いや,そんなタイミングよく居るはずがない!」「でも…」
ということで,声をかけるに到ったわけです。
突然すみませんでした。
でも,お会い出来て光栄です。
このブログは,数年前からちょくちょく拝見させていただいております。
また,がんばって更新お願いします。

ブログの読者 | URL | 2009年04月12日(Sun)20:18 [EDIT]


こちらこそ~

一部『サバイディーに住んでいる』との都市伝説も生まれてますから(笑)、
私を探そうと思ったらここにくれば大概見つかるかと(^^;)

>このブログは,数年前からちょくちょく拝見させていただいております。

そんな昔から見て下さっていただけて、こちらこそ光栄でございます~。
ほぼ自分のご飯日記と化しておりますが、また覗いてやってくださいまし。

またお会いしましたら遠慮なくお声をおかけくださいね。

すがぁら。 | URL | 2009年04月12日(Sun)20:42 [EDIT]


 

トラックバック

