サバイディな日々



久々の雨

【軽めに… 12:25】

久しぶりに雨が降りました。
風も出てきて、桜もそろそろ終わりかな。
今日はこの後マッサージをしてもらおうと思います。

玄米おにぎり
そういう予定もありお昼は軽めのメニューで胃に負担をかけないように…。『玄米おにぎり』です。
ぐ~っ通されておえ~って出たら大変ですもんね(笑)。
玄米といいながらもモチモチでまるでもち米を食べているよう。『かたい』『食べづらい』という概念が吹っ飛ぶおにぎりであること間違いなしです。

↓『そうなんだ~!』と、サバイの玄米に興味がわいた方はポチッとお願いします

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

