サバイディな日々



今日はアースディ

【灼熱の 12:05】

今日は湯涌の創作の森でアースディいしかわ09が繰り広げられています!!
私はフェアトレードくらぶの一員として、またサバイディーはイベント出店としてそれぞれ会場に来ています。
それにしても暑い!!雲ひとつなく照り付けられています。こんな日は食欲が落ちるもんですねぇ~。

サバイディー
しかしながらサバイディーも一生懸命頑張っていらっしゃるので応援したい気持ちがふつふつとわいて仕方がありません。

ホイトート
これまでイベント出店ではタイ風焼きそばのパッタイだったんですが、今年は牡蠣入りお好み焼きの『ホイトート』。おぉ!これはタイの屋台っぽい!!
早速いただきます。外で食べるとまた格段にうんまぁ~!

↓『お祭りの屋台って本当に一味違うよね~』と、次回のイベント出店には駆けつけたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

