サバイディな日々

スポンサーサイト


うわ!写真撮り忘れた!

【脳みそ煮えてるかもしれない 12:30】

イベント出店やお客さんのところ訪問等で久しくランチをいただいていなかったわけですが、久しぶりにここでランチをいただけそうな勢い…と、サバイにやってきたのはいいものの、デジカメを忘れてしまった( ̄□ ̄;)

せめてNintendoDSiのカメラ機能で撮影した写真を載せようとシャッターを切ったものの、どうやら保存をかけていなかったらしくSDカードに撮ったはずの写真も残っていなかった(涙)。


ちなみに今日はメインが『カオパットトマトのせ』、副菜は『にら玉』。

あ~あぁ、この暑さで脳みそ煮えてしまっているかなぁ~…(苦笑)。

↓『あなたでなくても私も脳みそが煮えてしまいそう』というくらい暑い思いしてる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masaさん★
…と、いうわけで
DSiをよくよく調べてみたら保存の設定がいつの間にかSDカードから本体に切り替わっていました(^^;)
本体の中にきちんと保存されていましたよ。

すがぁら。 | URL | 2009年04月23日(Thu)19:06 [EDIT]


 

トラックバック

