サバイディな日々

スポンサーサイト


賑やかだった

【いつもの静けさを取り戻した 18:20】

日中、仕事をしながらカウンタに座っていると、次々と懐かしいお客さん(知り合い)が訪れました。
中には今年初めてお会いした久しぶりの方もいたんじゃなかろうか…。もう少し余裕があったらもっとじっくりとお話できたのに…仕事がまだ片付いていなかったから気もそぞろで話を聞いたり相槌打ったりでした…すごく残念っ!
それにしても皆さん、実によくおしゃべりになる(笑)。耳だけは参加していたので、とっても賑やかな半日を過ごさせていただいちゃいましたよ(^-^)

ヤーン丼
さてさて、この時間は通常のサバイディーに戻っております。
なんだか登場回数が多い気もするんですが、『ヤーン丼』が食べたくてたまらなかったのでオーダーしちゃいました。
このお肉は特製のたれに漬け込んだものをグリル、そして本来小皿でついてくる付けだれをかけてあるのでご飯に美味さがしみこんでいるのでありまするよ。しかもキャベツにマヨネーズ。主役の豚肉を引き立てる素晴らしい脇役たちに胃袋も大満足。

↓『こうなったらもうあれだね、表メニューにするしかないよ』と願望混じりで思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

