サバイディな日々

スポンサーサイト


不在

【行儀よくこの時間には来る…それは 18:15】

今日はまた昨日に引き続き寒い1日でしたねぇ~。
降ると思われていた雨も午前から午後にかけては持ちこたえ、あまりの寒さに近所でお昼を済ませてア~ンド仕事をこなして、その後また家に引き返して昼寝をしていました(^^;)。したがってその後も雨が降ったかどうかはわからないであります(笑)。
そしてそのおかげでその間はサバイにこれなかったわけですが、そんな日に限って知り合いが久しぶりにお店に来るもので『あれ?今日はすが~らさんいないんですか?』っていってましたよ、とマスターのRokiさん(注:日本人)に教えてもらいました(^^;)

スキ
それにしても今日は昨日よりもまたさらに寒いんでないかい??日曜のあの日差しはいったいなんだったんだ…。日に焼ける前の綺麗な素肌を返してっ!!(爆)
…と、冗談はこれくらいにして、晩ご飯も自然と暖かいものを嗜好するようになります。
恐らく今月最後のオーダーになるのではないかと思われるタイ風煮込みすき焼きの『スキ』。

白ご飯
そして白いおまんまをガッツリと食べたいという欲求により『白ご飯』の特盛りをオーダー。
またしてもおなかまんぷくりんです(^ー^)

↓『我が家も今夜は鍋にしよう』とこの記事を読んで思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

