サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜も不在であった…。

【それにしても腹が減った 11:30】

今日はなぜかモーレツに腹が減っているっ!!
夕べは某所で腹いっぱい食べて、もうこれ以上いらないというくらいだったのに不思議なものです。
そして『まだ開店時間には少し早いんだよなぁ~』とかしこまりながらお店に来るとすでに常連のおばちゃんが一人カウンタでお茶しながらマスターのRokiさん(注:日本人)と談笑中(笑)。

ナンプリックパオ
本日のメインはこちら、甘辛い炒飯の『ナンプリックパオ』でございます。
普通の炒飯ももちろん美味しいんですが、この甘辛さもあとひく美味しさなのですよ、えぇ。

マーボーポテト
そして副菜は…Megumiちゃん曰く『また妙なものを作ってしまいました…』という『マーボーポテト』。
どんなに妙なものが出てくるんだろうとちとドキドキしましたが、なんのなんの、じゃがいもの甘さとマーボーソースの甘辛さがあいまってなかなか美味しい一皿です。ご飯にかけて丼にしたい(笑)。


さて、胃袋が満たされたあとは恒例月いちのマンガの執筆に入りますです。

↓『中華料理の力は偉大だ~~!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

