サバイディな日々



来たなりにお土産

【こういうことはよくあることの 18:15】

お店に来ていつもの席に腰を下ろして、水を飲んで一息ついたらマスターのRokiさん(注:日本人)がエンジェルさんのお土産を出してくださいました。

鳩サブレー
おぉ!鳩サブレー!!
結構美味しいですよね、これ(^u^)

パッケージ
そしてこれがパッケージ。今ではこんなのがあるんですねぇ~。昔は確かカンカンに入っていたように記憶していますが…。
夕飯が済み次第、美味しくいただこうと思います(^^)

↓『美味いよね~、これ!』とのどから手が出そうな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

