サバイディな日々



なんだか久しぶりな気がする~…

【あると思います! 18:35】

このところ夕飯を“外”で食べたり定休の月曜日だったり今日もお昼にはお店に来れなかったりで私の大好きなお台所、サバイディーにのんびり腰を落ち着けることが出来なかったせいか久しぶりな気がします。
このところのサバイ不完全燃焼を解消すべく、夕飯をガッツリといただこうと画策中。

パッタイ
まずは麺部門からこちら、タイ風焼きそばの『パッタイ』。そのまま食べても美味しいしお酢をかけても美味しいしナンプラーをかけても唐辛子をかけても何をどうしても美味しくいただけるまさにキングオブタイフード!!

玄米コロッケ
そして『玄米コロッケ』。タイと日本のゴールデンコンビ、ここに登場~(^▽^)

↓『嬉しかったんだね…短い文面に喜びがにじみ出てるよ…』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

