サバイディな日々

スポンサーサイト


差し入れ三昧

【食後の 19:05】

先ほども貴重な『石垣島ラー油』をいただいた幸せもののすがぁらでありますが、今日はそのほかにも差し入れが続々とありました(^ー^)

茨城名物なっとう味スナック
サバイディーにいつも美味しいケーキを届けてくれるエンジェルさんからは、「茨城名物なっとう味スナック」。以前もいただいたんですが、本当に美味しいんですよこれ。

くるみ羽二重風呂敷
そしてなぜか、すがぁらが持ってきたお土産の「くるみ羽二重風呂敷」も食後に出していただいてしまいました。
正直なところ、プレーンな羽二重もちは余り得意ではありませんがこれは大好きです。
くるみというだけで合格です(笑)。

↓『私もくるみというだけで合格!いただきに行かねばっ!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日、ランチに行こうかな?

Studio Vitrail | URL | 2009年05月06日(Wed)21:31 [EDIT]


Studio Vitrailさん★
是非是非♪

すがぁら | URL | 2009年05月06日(Wed)21:49 [EDIT]


 

トラックバック

