サバイディな日々



団体さん

【夕飯がずれ込んだ 19:15】

今日は18時から5名の団体さんが入る、ということでしばし厨房が慌ただしゅうございました。こういうときは中が混乱しないようにハイパー常連は落ち着くまでチンと待ちます(笑)。
そして19時前後になってようやく落ち着きを取り戻したようですので、いよいよ晩ご飯をオーダーしたいと思いますっ。

ナンプリックパオ
今夜はなんともなしにこの『ナンプリックパオ』を大盛りで食べたい気分・…!とオーダーしたら、その後厨房から続々と出てくるナンプリックパオ。どうやら団体さんのオーダーとかぶった模様です(笑)。
まぁ、このお店ではオーダーが重なるという現象はよくあること
それにしてもほんのちょっと唐辛子をかけただけで全身汗びっしょり、舌はビリビリ…GWをはさんで本当に辛さに体制がなくなってしまったナ。

↓『えぇ~~!?そりゃ本当かい!?』とただならぬことのような気がする方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

